いちご狩り




先日お友達家族といちご狩りに行ってきました!
いちご狩りは娘ちゃんがいちご大好きなんで毎年恒例行事です☆

今回はまだ2月ということで寒いのでハウスの中で
ゆっくりいちごが食べれるところを探しました。


ここはすごく広くて清潔で、なんとこの1列貸切!!!
混んで来たらそうもいかなのかもしれないけど
1例歩きながらゆっくりと食べることができました!

いちごは章姫。
小粒だけど甘くて美味しかった~♥

今年は娘ちゃん自分でいちご摘んでましたよ!
大きくなったな~としみじみ成長を実感☆





「おいしい~♥」のポーズ。笑


一緒に行った赤ちゃんの頭をナデナデ♥
お姉さんだね~ (*^▽^*)  




帰りは地元で有名なハンバーガー美味しいカフェへ。
ボリューム満点で美味しかった!!!



さぁ~今年はいちご狩りあと何回行くかな?












コメント

人気の投稿