My Creative Scrapbook January Limited Edition Kit 






My Creative Scrapbook  January Limited Edition Kit  DT workです。

今月はパッと目を引くカラフルな
webster's pages のnew year new youがメインのキットです。




ステンシルやアルファベットステッカーもついてます!
もちろんいつもの通りフラワーもタップリ☆




今月も4作品作らせてもらいました。







ペーパー自体が派手なのでLOはシンプルにしました。



ドアの部分は別のペーパーから切り出してポップアップして立体的にしました。





風船も別の写真から切り出してポップアップしました。







去年Re:Birthさんでとってももらったお気に入りの写真。
なかなか使えずにいたんだけど今回のキットにはピッタリでした!
今年ももうすぐ撮影に行きます。楽しみ~♪





写真自体をポップアップし(最近よくやります)
それに合わせてタイトルもポップアップしています。











こちらは優しい雰囲気のピンクのLOです。
ペーパーの色々な部分を切り出して使っています。











ペーパー周りの柄がとってもかわいかったので
それが活きるようにLOを考えました。

珍しくジャーナルが少し長め。笑







花瓶(バケツ?)に花がささっているように見えるように
花を別のペーパーから切り出して貼りました。



今回は割とペーパー自体が派手だったので
どのLOもシンプルになっちゃいました・・・。
でも実は結構いろいろしてたりするんだけど分かりにくいですね。涙



このシリーズのペーパー
実は買うの少し戸惑っていたんだけど
使ってみたら可愛かったのでリピするかもです♥



他にもたくさんのLOが紹介されているMCSギャラリーもご覧くださいね!
キットはこちらから購入できますよ!



コメント

人気の投稿