X'mas




X'masも終わりましたね!
楽しい日を過ごしましたか~?

私もとりあえず形だけでも(?)
X'masっぽくなるように準備しました。笑





娘ちゃん用。
ウインナーもっとあったのにつまみ食いされちゃった・・・涙
旗はペーパーとスタンプで☆
こんな時こそSBの知識を利用しないとね!
(という割にはめっちゃシンプルですが・・・)




大人用にはキチンのトマトガーリックソース
ポテトサラダの雪だるまとほうれん草ソテー、スモークサーモン
トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ等・・・。

SBばっかりしてないで
もっとお料理の腕も磨かなくては・・・汗



デザートはもちろんケーキ!!!
イチゴはもちろん全部娘ちゃんに♥



サンタさんも来てくれました!
娘ちゃんがお願いしていたのかどうかは知りませんが(笑)
トトロのDVDとぬいぐるみ☆

昨日の朝から「トト~トト~」と
何回DVD見たか・・・・。

余りDVDを見せるのはよくないと思うので見せたくないんだけど
余りにもリクエストがしつこい!!!笑

早くブームが去ってくれないかな~☆

早くX'masの写真もまとめたいけど
先に紅葉やドングリもしなきゃ~

大掃除いつしよう?


忙しい年末ですが
風邪などひかぬようお気をつけてお過ごしくださいね☆









コメント

人気の投稿