My Creative Scarpbook  December





My Creative Scarpbook  Limited Edition Kit  December

今月のMCSのキットはもちろんX'mas!!!



今月はWebster Pages  Christmas Storyと
Pink Paislee Snow villageのMIX!
違うメーカー同士でもバッチリ合うところはさすがです☆





4作品作りました。











Pink Paislee のエンベリがとってもかわいくて
たくさん盛ってしまいました。笑















雪景色をイメージしてsnow texで雪を積もらせてみました。
















この写真はクリスマスじゃないけど
なんだかイメージがぴったりで☆









Pink Paislee のヴェラムのエンベリを写真に重ねています。






左側はモデペでテクスチャーを付けた後に着色しました。








X'maxってなんだかワクワクしますね~♡
可愛いペーパーがいっぱいでたくさんLO作りたいけど
写真がないわ~涙

また撮らなきゃ!



たくさんの素敵なLOが見れる(本当にたくさんで見ごたえあり!)
ギャラリーも是非見て下さいね!





コメント

人気の投稿