有馬で紅葉






先週今更ながら紅葉を見に行こう!と有馬へお出かけ。
・・・やっぱりも紅葉は終わっていました。笑
ほとんど散ってしまっていて何もなかったけど楽しかったです♪



娘ちゃん大ハッスル!
ちなみにこれはiphoneで撮影しました。
けっこきれいに撮れてる?




ここからはいつものカメラ。(一眼)


地面に落ちている葉っぱまだ枯れてはなかったので
気分だけでも紅葉を楽しもう!











唯一葉っぱが残っていた木の前で。
娘ちゃんのこの表情ナニ~(≧з≦) ?!
可愛すぎるんですけど~!!!



ぁ~先日のどんぐり写真といい
早く秋LO作りたい!
色々と構想も浮かんでいるんだけど・・・。

とりあえず来週のメモラクリスマス、シモジマクロパが終わらないと
何にもできないよ=゚゚。(>□<)゚。゚









コメント

人気の投稿