ありがとうございました!




毎日寒いですね。
大掃除終わりましたか?笑
私は大掃除も終わらぬまま2013年が終わりそうです・・・(≧з≦)

今年も1年色々な方にお世話になり
本当にありがとうございました♥

たくさん講習させていただきたくさんの方と出会いました
遠方からわざわざイベントに来てくれた方も多く感動しました♪
イベント、ネットともにたくさんの方にキットを購入していただき感謝でいっぱいです♪

たくさんの人に支えられて助けてもらいました!
本当にありがとうございました!!!
私は少しでもお返しできたかというと・・・全然ですね(>_<。)。。
来年こそは少しでもお返しができるように頑張りたいと思います!



今日は娘ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

キャラクタ―が大好き♥








来年は娘ちゃんとの時間をもっと大切にしたいな~☆
来年はちょっとペースダウンして
もっと一緒に遊んだりお出かけしたりしたいな♥

明日は2歳のお誕生日☆
今夜はお正月の準備と誕生日の準備に大忙しです!!!
バルーンいっぱいふくらまして部屋の飾りつけもしなきゃ!
楽しみだな~
でも今年は可愛いバースデーのペーパーがなかったのが残念・・・。
これから発売されるといいな~


皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。









コメント

人気の投稿