(追記) 12月エンジョイクラス講習のお知らせ







12月7日(土)メモラらビリアートエンジョイクラス講習会のお知らせです。

パタパタと開くたくさん写真が貼れるミニブックです。

gdfd.jpg

どんな写真でも合わせやすいデザインですので
たくさんある旅行の写真や日常の写真をまとめて2013年のイヤーブックにしてもOK☆
このページのつなぎ方は1度覚えるとどんなミニブックにも応用できるので
是非覚えてくださいね!






dsa.jpg

そしてこのミニブックの特徴はこのしっかりとしたマチ。
これのおかげでしっかりとしたBOX状になります。

そして蓋はマグネットでピタっと閉じますので
保存性に優れ持ち運びもOK!






hfgf.jpg

中身はこんな感じです。
開くのが楽しくなるミニブックです!
少ない枚数のペーパーでたくさんのページを作ります。



講習を受けてくださった方には
ミニブックを作る(考える)時に大切な
保存性についてもお話ししたいと思います。
壊れにくく丈夫で長持ちするミニブックを作るためのポイントは
覚えておいて損はないはずです☆


           ●12月7日(土)  10:00~12:00
●講師  田中優子
●講習費 ¥2100
     ●キットのみの方は¥1260





お申し込みは memora@craypas.co.jpにて
受け付け致しますのでよろしくお願いします。

キットのみでのお申込みもできます完売いたしました

メモラ以外の方でご希望の方は私にメールしてくださいね!
sbyuko@yahoo.co.jp


受講いただいた方は1月のエンジョイクラスの講師を担当していただけます。

メモラ以外の方も受講していただける
エンジョイクラス(担当メモラインストラクター)の日程は
1月9日(木)  /     25日(土)


お申込みしていただけますのでメールにてお申込みください。
よろしくお願いします。



コメント

人気の投稿