we love gori (MCS)






先日My Creative Scrapbook のDTworkとして紹介させていただいたLOですが
改めて紹介させてください。




とっても大切な写真で作った大切なLOです。




【My Creative Scarpbook  Limited edition Kit  Oct.(Prima )】



今年の5月に亡くなったごりちゃんと娘ちゃんの写真です。
以前に違う写真で2人のLOは作ったことがあったんですが
ごりちゃんが亡くなってから作るのは初めてです。
最近ようやく作る気持ちになってきました。

というのも娘ちゃんがまだ1歳4か月の時の出来事なので
大きくなったと時覚えてないだろうな・・・と思い
将来このLOを見て欲しいなと思い作ることにしました。






室内での写真なので背景にいろいろ映っていたので
シルエットカットししました。







このごりちゃんの幸せそうな表情ったら・・・。
本当に仲良しだった2人。



いろんな事を書き残しておきたくて
ジャーナルをいっぱい書いたらとんでもないことに!
字が小さく詰まり過ぎ~(ってか書き過ぎ!)
でも本当に私たちがどれだけごりちゃん事を愛していたか
それを忘れたくないかを書き残そうと思うと
こんなことになっちゃいました・・・。

でもやっぱり実感したのは日本語のジャーナルの難しさ。
たくさん書くとどうしても重たくなる~涙

まぁ私の字が汚いのもあるけどね(≧з≦) 









コメント

人気の投稿