10月メモラ講習会






10月メモラ先生講習会にたくさんのお申込みありがとうございました!
おかげさまで大阪での受講は予定より大幅に人数を増やすことになりました!
なので教室いっぱいで机も狭い状況での講習会になりそうですが
精一杯頑張りますのでご参加の方よろしくお願いします☆

キットでお申込みの方にはできるだけお家でも作っていただけるように
詳しいレジュメをお付けする予定です(頑張らねば!)
必要なモデリングペースト等はお持ちでなければ
メモラに在庫もありますので1度ご相談くださいね!



正直ハロウィンって好き嫌いがあるのでどうかな~?って不安だったんですが
本当にたくさんのお申込みがあり嬉しかったです♥

ありがとうございました!!!





娘ちゃん、今年もハロウィンの衣装を着てみました。


                

1年でこの成長!!!
0~1歳の成長って本当にすごいですね!!!!



せっかくなので去年の写真で作っていたサンプルの写真を入れ替えました♥






ふふふ・・・♥
やっぱりベビーの時とは雰囲気が違うな~
来年もまたこの衣装で写真とるのが楽しみ☆




*10月メモラ一般のお買いもの可能日をメモラブログにアップしました!
是非遊びに来てくださいね!


 



コメント

人気の投稿