My Creative Scrapbook September






My Creative Scrapbook  Limited edition kit September

今月も素敵なキットが届きました!!!




今回はprima Anna Marie collectionが中心になっています。
すごくラブリーな女子♥って感じのシリーズですね!
いつものようにフラワーもたっぷり♡
大きなメタルアクセントなど面白いアイテムも~♪




私はLOを4作品とカード1枚作らせてもらいました。



















      
【Card】







【Darling!】






   【lovely】






【sweet】






【Believe】




 他のDT達のとても素敵なLOがたくさん載っている
MCS Galleryも是非のぞいてみてくださいね!
(実は私このギャラリー毎月とっても楽しみにしています♡
とても見応えあります!)


今月も材料ほとんど使い切りました!
毎月これが気持ちいい~☆






コメント

人気の投稿