伊丹イベントレポなど。





先日の伊丹イベントの詳細を
伊丹っこブログsb heartの方にアップしました。
たくさんの素敵なブースや盛り上がった抽選会の様子など
是非ご覧くださいね!



8月も終わりですね・・・。
振り返れば本当に濃い1ヶ月でした。

先日の伊丹イベントはもちろんのこと
神戸イベント、シモジマ講習会、メモラビリアートでの講習会・・・。
なんだかんだとこの1か月で200個近くののキットを販売させていただきました。
購入してくださった皆様ありがとうございました♥

そんな中小豆島へ旅行にも行ったし
プールも2回、淡路島へ海水浴と泳ぎまくり
姉妹全員で実家にお泊り、BBQ、花火大会・・・

本当に大忙しの夏でした!!!
でもとっても充実して楽しかった~♪

明日からは9月。
また頑張りましょう~!!!



コメント

人気の投稿