伊丹イベント販売キットその②




さぁ~!いよいよですね~
この週末は伊丹イベントですよ!

キット作りも頑張ってます♪
以前紹介させいただいたキットのレジュメもなんとか完成し
新しいキットもいくつか作りまし☆




【YUM!】

みなさん必ず1枚はあるでしょ~?
子供がアイスやソフトクリームを食べている写真☆
このカータベラのペーパーがかわいすぎて思わず買っちゃっいました!
美味しそうにアイスを食べる様子を是非夏の思い出に♥






   【your DAY】

こちらも一目ぼれして買ったMMEのペーパー。
この色合いがなんとも好き♥
自分じゃできない明度、彩度がなんともお気に入りです。
全体的にかっこいい雰囲気なので男の子でもばっちり☆



明日、明後日とメモラに出勤なんで
これ以上増やせるかわからないけど
出来ればあと1~2種類は作りたいと思ってます。笑


8月25日是非遊びに来てくださいね!!!




コメント

人気の投稿