inkido GDT




大好きなinkidoにGuest Designerとして招待していただきました♥
とっても嬉しい!









 inkidoらしい少しクラシカルな雰囲気で作ってみました。
ペーパーの色合いが何とも言えず素敵です♥







お話をいただいたのが4月だったので思いっきり春らしいいちご狩りの写真です。笑
このペーパーもめっちゃ可愛い♥
まさにいちご狩りの写真にピッタリ!!!





このbabyのシリーズも可愛いですよね~
何とも言えない優しい絵で大好きです♥



inkidoブログにクローズアップ画像なども紹介されていますので
のぞきに行ってくださると嬉しいです☆
7月にもあと2作品紹介していただく予定です♪


inkidoブログにも記載されていますが
この素敵なペーパー達、
日本での取り扱いはpaletteさんとメモリープレイスさんになります。
本当に可愛いですので売り切れも多いですが
是非ゲットしてくださいね♪



このような素敵な機会を与えてくださって
ありがとうございました。







コメント

人気の投稿