バラ公園





昨夜は伊丹リリパにたくさんのお申込みありがとうございました!
おかげさまでかなり埋まりましたがあと少しお席が空いております♪

今回作るミニアルバム、サンプルはまだ出来ていないのですが
もちろんクレイやフフラワーを使った
伊丹っ子specialバージョン!を考えています♥ムフフ・・・
 当日使っていただけるエンベリパック
新作キットやクレイなども販売しますので
是非ご参加くださいね!(リリパに参加しなくてもお買い物はできます~)

お申し込みはsb_itami@yahoo.co.jp までお願いします♪






さてさて、そろそろバラの季節も終わり・・・
もちろん今年も行ってきました!バラ公園♪

子供が生まれるまでバラなんてあまり興味なかったけど
やっぱり子供がいると行ってしまいますね!




今年は5月半ばに行ったのでまだ少しつぼみが多かったかな~
でも次の週は雨が降っては花が傷んでたようなので
この日行って正解だったのかも☆






baby rose  娘ちゃんみたい♥




なんだか表情が女子になってきたな~ヾ(´ε`*)ゝ



去年はまだ立てなかったからいい写真が撮れなかったけど
今年はちょこまか歩きすぎてじっととしてない!!!
今年もいい写真は撮れませんでした~ (≧◇≦)

もうちょっと大きくなってポーズとかしてくれるくらいになったら
可愛い写真撮れるのかな~?涙




コメント

人気の投稿