ガーデンフィールズ





昨日もとっても暑かったですね・・・。
ですが暑さに負けず元気な娘っ子の為にお出かけしてきました☆


宝塚ガーデンフィールズ。
今までにも何度か行った事のあるお気に入りの場所だったんですが
残念なことに今年で閉園だそうです。

いつもいい時期を逃してしまって(今回も~)
いつも花がない時期に行ってしまうのですが。汗

それでも初夏は緑がきれいなので十分楽しめました♪








ある~日~森の中~
と歌いたくなるような光景ですw

腕をブンブン振って歩くので変な写真ばっかりです・・・。





娘さん、ちょっとがに股よねぇ・・・

なんだかこの日はカメラの調子が悪くピントがイマイチ。涙





日差しに負けない元気な笑顔!




夏の庭・・・アゲハチョウ・・・!





この美味しさを知ってしまいました・・・・ヾ(≧∇≦)


次は恒例のハロウィンの時期にも行かなきゃね!
後半年だけど何回か行きたいです☆








コメント

人気の投稿