ラブメモリリースパーティーサンプル






やっと復活しました・・・。
今週頭から謎の症状で寝込んでいました。涙
微熱が続き全身酷い筋肉痛と関節痛・・・。
結局丸3日寝込んでしまいました。

昨年の帯状疱疹といい
最近無理がきかない体・・・歳を感じます ( ΓoΓ)⊃う"っ

6月23日 伊丹でのラブメモリリースパーティーが近づいてきましたね!

遅くなりましたがサンプルができましたのでアップしますね♪
クレイ、お花を使った伊丹っ子バージョンです♥
                                 


                    ゆう☆にゃんバージョン


                    
                          chitoバージョン

使用しているPPはラブメモの冊子見本とは異なります。
この柄はどこを表紙に持ってくるかで雰囲気が変わるので
とってもおもしろいですよ~☆
みんなの出来上がりが楽しみ♪




当日はお花やクレイを販売しますので
是非オリジナルアレンジをして楽しんでくださいね!


こちらはふぁんちゃんが製作中のクレイ。
優しい色合いが何とも可愛い~♥






こちらは私が製作中のクレイ。
今回は着色に凝ってみて
少しアンテークな雰囲気にも使えるようにしてみたけどどうかな?




リリースパーティーですがあと2席のみ!!!空いています。
おかげさまで満席になりました。ありがとうございました。
もしご都合よろしければ是非ご参加下さいね~

お申し込みは
sb_itami@yahoo.co.jpまでお願いします



もちろんリリパに参加されなくてもお買い物に来ていただけます。
キットも少し販売する予定です。

割と広いお部屋での開催になりますので
お子様も一緒に是非いらしてくださいね♪




コメント

人気の投稿