The Color Room #150



今月は大好きなTCRにMCSのDTとして
Guest designerに招待していただきました♥




Picture


とっても作りやすそうなpaletteだったのではりきって作りました♪






私相当このPrima Lyricシリーズが好きみたい♥笑

【Paper】Prima marketing ,ink  inkido
【Chipboard】imaginarium/ Bleu Fern Studio/Wycinanka
【Flower】Prima marketing,ink
【stamp】Prima marketing ,ink/Bo BUNNY




そしてこの写真もどんなけ好きやねん~ってくらい使ってます。笑
お気に入りです。










次回のチャレンジもGDTとして参加予定です。
こちらのチャレンジは2週間後が締め切りですので是非ご参加下さいね!







そして!なんと!!!
嬉しいことに正式にDTとしてTCRのメンバーに加えていただくことになりました!!!
すごいメンバーなので緊張です・・・(≧◇≦)
憧れの人と同じチームにいれるなんて~ (≧∀≦。)
そしてまたまたMai*さんとご一緒させていただきます。
心強い~!

今回新たに加わったメンバーです。

Irina Honcharik -"Rulya" -Belarus
Benedict Raphalen - France
Michelle Grant  -  Australia
Stephanie Papin  -France
Tusia Lech - Poland
Rita Ribeiro- Brazil
Yuko Tanaka- Japan
Amy Prior -Australia
Izabela Czaplewska - "Enthia"  - Poland
Maryia Potapovich - "MellPellMell"  Belarus
Arnlaug Koppang-  Norway
Marie Johansson- Sweden



緊張するけど頑張りたいと思います。



コメント

コメントを投稿

人気の投稿