S4H May


GWも終わってしまいましたね~
お天気のいい日が続きましたがどこかへ行かれましたか?
出かけて写真を撮るとSBがまた楽しみになりますね!



Scrap For Help Mayです。
今月のお題はNapkinを使うでした。






 Prima  Life time Collectionを使用しました。
写真はRebirth さんで撮っていただいたものです!
データ届きました。とっても素敵な写真がいっぱいでした♥
これから作品作るのが楽しみです!


背景はミストを飛ばしたりスタンプを押したり
マスクを使ったりしています。







是非ご参加下さいね♪









コメント

人気の投稿