ごりちゃん





先日私の大切な家族のごりちゃん(日本猫mixの女の子)が天国へ行ってしまいました。


行年19歳。
大往生ですよね・・・。
長い間ずっと一緒にいてくれてありがとう。


この日が来ることは覚悟していたつもりだったけど
やっぱり辛いです。


お葬式、火葬もしていただき、お骨も拾わせてもらいました。


まだ家にあるごりちゃんの使っていたものを見ると悲しくなります。
つい2週間前は娘ちゃんとなかよく寝てたのに。







だけど本当に娘に会ってくれて良かった。
娘は今動物が大好きで大きな犬でも「かわいい~♡」と言って撫でます。
それもごりちゃんのおかげだと思います。






ごりちゃん、本当に長い間ありがとう。
  ゆっくり休んでね。




コメント

人気の投稿