ラブメモ関西DTオフ会!





先日関西ラブメモDTオフ会がありました!!!



ebu-さん、まちゅさん、きみえもんさん、めぐっこさん、chitoさん、あ~みさん、MIEさん
めっちゃ豪華メンバー!!!
残念ながらあくびさんは体調不良でお休みでしたが
普段忙しい皆さんなのでなかなかゆっくりお話しする機会もなく
こういった飲み会で集まることができて本当に楽しかったです♪


やっぱり同じ趣味の仲間はすぐに打ち解けられて最高~!
あっという間に時間が過ぎちゃって
もう1件行きたいくらいでした。笑


また近いうちに集まり(飲みに?笑)ましょう!!!!!



こちらはまちゅさんが加工してくれた画像。
モノクロも素敵~♥





コメント

人気の投稿