明日販売予定のキット





明日販売予定のキットです!笑




岡山で講習させていただいた作品です。
着色加工済み。モデペに混ぜる砂付き。
モデリングペースト使用します。
お持ちでない方には¥300で販売もあります。





最近大注目のメーカーinkidoのペーパーを使用した春らしいレイアウト。
着色やモデペでの加工済みです。





以前ご紹介させていただいたprimaのレイアウト。
クレイで手作りの天使がポイント!




BOBUNNYのペーパーで作ったレイアウトは
お外の写真でも合いそうな明るい色合い♪





webster's pagesの新作ペーパーを使ったレイアウト。
とっても春らしい柔らかい雰囲気です♥
imaginariumのタイトルチップボードやラインストーン等が付きます。
モデペの加工、着色済み。






 ハンガーを使用した壁掛けです。
ちょっぴりエレガントな雰囲気で簡単に作っていただけます。





たまにはPOP系もいるかな?と思い
Lizzyのペーパーで作りました。
こういうのは男女問わずどんな写真でも合わせられるからいいですよね☆



さ~!今からレジュメ作るど~~~~
当日ブースに並んでなかったらレジュメが間に合わなかったんだなと思ってください。笑
うそ~頑張る~ヾ(≧∇≦)


先日ネットで買ったコンタクト。
間違えて普通の買ってしまった・・・(私は乱視用)
なので字が見にくい!!!!!

う~、頑張る~ヾ(≧∇≦)


コメント

コメントを投稿

人気の投稿