岡山講習





昨日無事岡山講習が終わりました!

当日早朝まさかの地震!!!
本当にびっくりして飛び起きました。
そしてまさかのJR運行停止・・・。

新大阪まで行けば新幹線は動いているようなのでなんとかなる!!!
旦那に車で送ってもらってなんとか新幹線に飛び乗りました。
本当に土曜日でよかった~
これが平日なら旦那もいないし、娘ちゃんも預けにかないといけないし・・・
無理だったかも。汗


結局講習会場には少し時間過ぎてから到着したので
開始が遅れてしまってご迷惑をおかけしました。

それにしても”私の講習の時は何かある・・・”ジンクスはますますリアルに~(;゜Д゚i|!)
講習当日電車が止まるのなんて何度もあるし、東京行った時は新幹線止まるし
講習しようとしたら私のキットだけコンテナごとなかったり
私のレジュメだけ1ページ目が印刷されていなかったり・・・・

まぁ色々あります!!!笑
でも最近じゃ「またか~い!!!」笑えるくらいの余裕が出てきました!(いい事なのか?)

遅れてしまって本当にドキドキ緊張していたのですが

岡山の皆様は笑顔で迎えてくださりうれしかったです!!!
なんか変にテンションあがってしまって講習せずにずっとしゃべってしまいそうでしたヾ(o´∀`o)ノ

講習はなんとか忘れ物もなく終えることが出来て一安心☆

お昼からはみんなでお食事♪
色々面白い話も聞けて(憑りつかれた話とかw)楽しかった~!!!
岡山のSB事情も聞けて良かったです。

本当にありがとうございました!
最後少しにお話しさせてもらいましたが
岡山は私にとっては小さいころから何度も言っている思い出の場所であり
そして今でも毎年でも行きたい特別な場所です♥
もし岡山で見かけたら声をかけてくださいね!!!
またお会いできる日を楽しみにしています~



皆で記念撮影☆


時間内に完成しなかった方、キットで購入してくださった方
もし質問がありましたらいつでもメールして下さいね!



コメント

人気の投稿