Friend(chito)






先日はベビーと一緒にスクラップブッキングでした!
昨年の5月から始まったこのサークル。
最初の頃はねんねだったベビーたちもみんな歩き出し大騒ぎ。笑
とってもにぎやかな雰囲気♪

でも残念なことに最初から手伝ってくれているchitoさんが
4月からは仕事復帰の為に参加できなくなります・・・。

chitoさん、今まで本当にありがとう!
参加できるときはいつでも大歓迎だから参加してね~
息子くんにも会いたいし♥(娘ちゃんの初恋の人ヾ(´ε`*)ゝ)


そんな娘ちゃんにホワイトデーのお返しをいただきました。
ありがとう♥
そしてこんな可愛い6インチもプレゼントしてくれました!!!




めっちゃ可愛い~♥
chitoワールド全開のラブリーなLO(^з^)-☆o

この2人の2ショットって必ずどちらかがぶれちゃっていい写真がなかったんだけど
まさかこんないい写真があったなんて♪

本当に可愛い♥
リビングに飾っていると1日に何度も娘ちゃんが指さして「あ!」と言ってます。笑


これから今までにみたいに平日にランチやお出かけはできなくなるけど
土日は遊ぼうね~
今年もバラ園行こうね~!!!


4月は忙しくて日程が取れないのでベビーと一緒に!は休みになります。
・・すみません。
5月はまた開催しますので日程が決まりましたらアップしますね。


コメント

  1. わぁ~温かいお言葉嬉しすぎます。
    ほんとにありがとうございます!
    4月以降もお出掛け・食事は一緒に行けるとどんなことも頑張れます!
    6インチ素敵に撮ってくださって~感激~!
    サークル場所の畳み写真を、いかに可愛くするか?が、私の楽しみ(笑)
    これからも、色々想像膨らませ作りたいです(^o^)/~~

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿