LOVE






基本G45は苦手なんですが
このペーパーはかわいい!と思った。でも・・・
ご存知かと思いますがこのシリーズ12か月各2枚ずつになっているので
2月のこのペーパーは2枚しかなくて。
しかも1枚は台紙に使っているのでもう1枚をカットしまくってなんとか12インチにしました。笑


大きく使えるペーパーがなかったので着色でごまかしてみました。笑
今回もパステル、water color,jessoを中心にディストレスインク、アクリル絵の具、ミスト等使いました。
ちょっぴりビンテージな感じのVALENTINE LOです♥

                                                                【pepar】 Graphic 45
                                                                【chipborad】 Imaginarium
                                                                【flower】Prima marketing,ink /pataloo
                                                                【others】Prima marketing,ink /7Gypsies










今回一番こだわったのがココ!
PPからカットアウトした天使?ちゃんとお花の柄を
グリッターをたっぷり塗ったPPに乗せ閉じ込めました。




PPの柄をwater colorで着色しグリッターをのせました。



もうすぐバレンタインデーですね!
昔はよく手作りチョコを作っていたけど最近はめっきり買って済ましちゃう~( ̄∀ ̄*)エヘヘ 
せめてカードは手作りしようかな♥

コメント

人気の投稿