MY SWEETY








今日は娘ちゃんの写真を整理していました。
もうPCがデータでパンパン・・・( ̄。 ̄;)


そしたら見つけた~♥
大好きな写真!


生後3か月の頃、色々な表情ができるようになってきて
はじめて笑顔を写真に収めることができた1枚。
毎日眺めてニヤニヤしていましたヾ(´ε`*)ゝ


携帯写真なのが残念だけど。涙。
大好きな写真なのでLOにしました。    
 
 
 
 
 
パターンペーパー 【Fancy Pants  Hopscotch collection】【pion design】
フラワー【prima marketing inc】
ダイカット【Tilda】
ウッドエンベリ【studio calico】






primaの白い大きなフラワーは中心のストーンがゴージャスな感じで
このLOの雰囲気には合わなかったので外してパールに付け替えました。






可愛いバンビはTilda。
このバンビに一目ぼれ♥






このフラワーは白い1枚のフラワーを大きさ違いで重ねて
中心にミニローズを付けました。


写真見てたら作りたいのいっぱいあるわ~




コメント

人気の投稿