1月ベビーと一緒に!





昨年はずっとやりたかったサークル
「ベビーと一緒に!スクラップブッキング」を始めることができて
そしてたくさんのママさん、ベビーちゃん達とお知り合いになれて
本当に充実した1年でした。
ご参加いただいた皆様ありがとうござました♥
今年もどうぞよろしくお願いします!

新しい年がスタートしましたね!
今年も可愛い写真と作品をたくさん残していきましょう~
1月17日 キャンセルが出ましたのであと1一人ご参加していただけます。
参加希望の方がいらっしゃったらメールくださいね(○´∀`○)
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪







最近ゆず茶にはまっています♥
パンに塗ってもヨーグルトに混ぜても美味しい~♪
ちなみに買って半日でこの量使用・・・。
1瓶1週間もつかな?!。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜

コメント

人気の投稿