あけましておめでとうございます。








あけましておめでとうござます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


皆様はどんなお正月を過ごされましたか?
私は1月1日朝起きて1番にしたことは
おせちの準備でもお雑煮を作ったわけでもなく・・・。


娘ちゃんの誕生日ケーキの用意でした☆
ケーキと言っても卵抜きのホットケーキですが・・・
バースデーケーキっぽくなるように飾り付けてみました♪





お部屋もバースデーっぽく♥









プレゼントでもらった名前入りのちっちゃな椅子とリュックがお気に入り♥

なんだか1歳になってグッと成長したような・・・。
たっち、お返事、もしもし、あーと(ありがとう)いろいろとできることが増えました!

1歳おめでとう♥
本当に無事に1歳を迎えることができて感謝です。
この1年間一緒にいることができて、そばで成長を見ることができて
何事にも代えがたい経験と喜びをパパとママはたくさんもらったよ。
ありがとう。
大好きだよ♡♡♡




:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


Once Upon A Sketch...December Challengで
なんと!WINNERに選んでいただきました!
今回はFIRST(TOP1) WInnerです!うれしい♥
しかも(the highest points I have ever seen I think!)

よかったらこちらを見てくださいね!



:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


また話は変わりますが・・・
bloggerで画像アップが上手くできません・・・涙
画像アップロードのところで選択画面が出てこなくなってしまいました。
調べてみるとpicasa web albumが容量オーバーしていると
bloggerでの画像アップができなくなるようなんですが
pisacaの容量はまだまだ余裕。
そのほかにもポップアップブロック等も確認しました。
なので今は一旦pisacaにアップしてからbloggerでブログをアップしているので
めんどくさいです・・・。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜

もしどなたか同じ状態になったことある、解決したことあるという方が
いらっしゃったらお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。











コメント

  1. ゆう☆にゃんさん、あけましておめでとうございます!!
    ぶぅと申します☆
    お子さんの誕生日、おめでとうございます♪
    ケーキもお部屋ももちろん娘ちゃんも、とってもカワイくってステキなBirthdayですね☆

    画像アップについてですが・・・
    今日の昼間、私も同じ現象でパソコンの前で2時間悩みました!!
    解決策、というよりは応急処置になってしまいますが。。。
    画像アップの時だけ、投稿画面の左上にある『HTML』のボタンをポチっとすると、いつもと違うポップアップ画面がでてきて、画像アップできますよ♪
    画像アップが終わったら同じく左上にある『作成』のボタンをポチっとすると、またいつもどおりの文字入力ができます。
    これの繰り返しでなんとかなると思います。

    わかりづらい説明でスミマセン^^;

    今年もゆう☆にゃんさんとご家族にとって、
    良い一年になりますように。。。☆

    返信削除
    返信
    1. ぶぅさん
      あけましておめでとうございます!
      ご返答ありがとうございます。
      早速試してみたところおっしゃる通りできました~ ヽ(^o^)丿
      とってもよくわかる説明で助かりました~ありがとうございます♥

      私だけかと思ったら他にも同じような方がいたなんて・・・
      システム上の問題なのかしら?

      とりあえずの応急処置でもすごく助かりました!
      ありがとうございました。

      ぶぅさんご一家にとっても素敵な1年になりますように・・・(^з^)-☆o

      削除

コメントを投稿

人気の投稿