SANTA(sketchabilities)








3か月間DTをさせていただいたSketchabilities.
これが最後のDT Workです。

 


先日のUSJでの写真を使いました。
この写真何回見ても笑える~

このPOPなペーパーはBOBUNNY Mistletoeシリーズです。
 もともとのペーパーの柄がとってもかわいかったので
それを活かしてシンプルに作りました。




このレンガはライトモデリングペーストに砂を混ぜたものです。
通常のモデペよりライトの方がフワッとしててムースみたいな質感なので
雪とか表現するのにピッタリですね。





3か月は本当にあっという間でした。
次期DTにも日本からお2人選ばれているようなので
これからも楽しみにしたいと思います♪

ありがとうございました!!!





コメント

コメントを投稿

人気の投稿