with(Sketchabilities#79)







Sketchabilities#79  DT workです。






先日のコスモスを見に行った時の写真で作りました。
この時撮った写真は本当にお気に入りが多くて♥
まだまだいっぱいLOが作れちゃいそうです!

スケッチもすごく可愛いですね!
普段大きい写真+小さい写真ってなかなか思い浮かばない構図だったので
作るのが楽しかったです☆







大好きなwebste's pagesのgirl landを使いました。
このシリーズの色合いがほんと好き♥




 
小さなgirlsが遊んでる姿は本当に可愛い♥
しかし娘ちゃん、服ブカブカだ~
長く着れるように80サイズにしてんけどやっぱり大きいな・・・ ( ̄。 ̄;)


コメント

  1. あのスケッチがこんなエレガントなLOになるなんて!
    さすがゆう☆にゃんさんですね~(私は迷走してしまった><)
    WPの色合いもお写真にピッタリだし仲良しでほほえましい姿もとっても可愛いな~^^

    返信削除
  2. >marimariさん

    ありがとうございます♥
    確かにあのスケッチはカジュアルな雰囲気でしたね!
    というかどうしてもこの写真が使いたかっただけだったりして笑。
    marimariさんのも素敵~♪
    私はmarimariカラー(勝手にそう呼んでいますw)が好きです~
    ちょこっと入る紫とか♪

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿