USJ!








先日久しぶり(6年ぶりくらい?)にUSJに行ってきました!



USJはもちろんx'mas 仕様!!!
このゲートからドキドキします♥



一緒に行ったのはめぐっこちゃん♪
実はめぐっこちゃんは私がスクラップブッキングを初めてから最初にできた友達 (*´▽`*)
それ以来ずっと家族ぐるみで仲良くさせてもらっています。

娘ちゃん、初めてのUSJ!
抱っこしてメリーゴーランドにも乗ったよ~ヽ(^o^)丿
パレードも楽しそうに見ていたね!
(すぐに靴下脱いじゃうからこの寒空の下なのに裸足 ( ̄。 ̄;)  )





だけどサンタさんは怖かったみたいで
チラ見しては号泣!!!
サンタさんも困っていました・・・。

もうちょっと大きくなったらまた行きたいね~♥







コメント

  1. 楽しい時間をありがとう~!
    みうが「めちゃ楽しかったー!」
    とCMが流れる度に踊ってるわぁ~★
    写真トリミングいい感じ♪♪

    我が家にまた飲みにきてね~!

    返信削除
  2. >めぐっこちゃん

    本当に楽しかったね~♪こちらこそありがとう♥
    もうちょと大きくなったらみうちゃんと一緒に乗り物乗れるね~

    飲みにいこ~!
    忘年会しようよ~o(^o^)o

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿