名古屋スクラップブッキングフェスタ








いよいよ8日はラブメモキルトウィークDTクロパです!
実物のキットが届いたので他のDTさんの作品も作って予習していきますね♪
どれもめっちゃ素敵ですよ~♥
当日は朝7:00に新幹線に乗ってみなとみらいまで行きますので
会場で見かけましたら是非声をかけてくださいね~
お会いできるのを楽しみにしています!






そして10日は名古屋スクラップブッキングフェスタです。
イベント自体は10~11日開催していますが私は10日に行かせていただきます。

キット販売では先日も販売させていただいた
X’MAS キャンバスと12インチを出させていただきます♥




よろしくお願いします♪

こちらのブログでキットサンプルがいっぱいアップされています。
どれも可愛くて欲しいのがいっぱい♥
これを見たら行く予定じゃなかった人も行きたくなるかも?笑
これだけたくさんの人のキットを一挙に見れる機会ってなかなかないと思うので
是非ご都合が合う方は行ってみてくださいね!
(大阪から名古屋は近いよ~w)














コメント

  1. キット、買えませんでした~><
    日曜日、既に残り1個だったみたいで、たどり着いた時には売れてました。。。
    う~ん、残念!!
    クリスマスは苦手なので、欲しかったんだけどなぁ。。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿