横浜DTクロパ






すっかりアップが遅くなってしまいましたが
(ハードスケジュールだわ~と調子の乗っていたら帯状疱疹になっちゃいました (゜◇゜)ガーン )


DTクロパ無事に終了しました!

私は初日8日だけの参加だったのですが
facebookに連日の様子がアップされていて大成功!だったみたいです~♪

ご参加下さった皆様、ご一緒していただいた素敵なDTの皆様、
このプロジェクトを取りまとめてくれたおれいさん
そして社長、エミーさん・・・
皆様ありがとうございました!!!

次回は是非大阪で!

ただ1つの心残りはDT全員に会えなかったこと。
maiさん、かおさん次回は是非お会いしましょう♥


キルトウィークは初めて行ったのですが
なかなか楽しかったです。
クロパ終了後少しだけ会場をぶらりと見る時間があったのですが
そこで見つけたファブリックとペーパーパッドに一目ぼれ♥



ファブリックは間違いなくSBに使われるでしょう!
ミシンは紙を縫うためにあるのです!笑




コメント

人気の投稿