Happy Haunting(sketchabilitiess #77)






すっかりアップが遅くなってしまいましたがsketchabilities #77です。




またまたハロウィンLOです。実は大の苦手なG45。
今回のハロウィンのシリーズはなんとなく使えそうだったのでチャレンジしてみました!






このカボチャは去年?のMMEのペーパーから切り出してきました。
季節ものってどうしても残るけど
置いといても割と次の年に使えたりもする~



女の子&黒ネコが可愛い~♥



 このシリーズ可愛いんだけどなんでハロウィンなのに
ヒマワリが全面に出ているのか不思議???




SO PRETTYのチップボードのバナーはecho park .
他めーかーでちょうどピッタリのがあった時ってうれしいですよね♪




今回もとっても可愛いスケッチで作りやすかったです!
このサイトのスケッチって本当に可愛いし
なんだかスケッチを見た瞬間イメージできるというか・・・
何しろ作りやすいですので是非作ってみてくださいね!




コメント

  1. This is absolutely adorable!! I love those papers and your photo is fabulous as usual!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿