2012 Halloween crop party in シモジマ





  先日もお知らせさせていただいたシモジマでのハロウィンイベント
 「2012 Halloween crop party」

詳細続々アップされています!
今日はワンコイン体験講習(ワイヤークラフト、ヘアアクセサリー、レジンブローチ)
の画像がアップされていましたよ!

シモジマHP

どれもとっとっても可愛いですね~♥
私が受けたい!!!



クロパについてですがいくつがご質問をいただきましたので
ですがどんなことをするのかもう少し詳しくお知らせさせていただきますね!


 まず参加された方には材料キットをお配りします。
今回はめっちゃ可愛いwebster's pages のOne Apon A Halloweenを使用します。
もちろんそれに合わせたエンベリも入っています。
シモジマさんはSB用品だけでなくラッピング用品なども豊富!
という事でフラワーやリボンやネット等シモジマさんならではのエンベリも♡


その材料を使用して(もちろん私物を足してもOK!)
皆でワイワイおしゃべりしながら作品作りをします。

講師3人(めぐっこ、くにやん、ゆう☆にゃん)も同じ材料でサンプルを作っていますのです
それを参考にしてもらってもOK!
全くマネっこしてもOK!
サンプルの好きな部分だけをリフトしてMIXの作品を作るもOK!
全くのオリジナルを作るもOK!

なので初心者さんからベテランさんまで楽しんでいただけると思います♪





私の作ったサンプルをちら見せ~










使用しているエンベリはすべてキットに入っていますよ~
私が私物で使っているのはスタンプ、ミスト、マスク、インク、タイトルダイ、ボーダーパンチです。
これらは当日持って行きますのでご自由にお使いくださいね!

めぐっこ先生、くにやん先生のサンプルはシモジマHPにアップされていますので
是非ご覧くださいね。


こんなに可愛いキットで3人の講師と楽しくワイワイクロパ~♪
とっても楽しそうでしょ?!
そしてくにやん先生はなんと第3子を妊娠中!
という事でこのクロパを最後に産休に入られますので
にやん先生にも会いに来てくださいね~


先日担当の方からいただいた連絡ではお席はもう数席しか空いていないとのこと!
もう3~4日前なので埋まっちゃったかな?
ご参加を考えている方はお早めにお申込みくださいね!



私の勝手な意見でまだ誰にも話していないからどうなるかわからないけど・・・。
当日仮装してきてくれた方には何かプレゼントとかしたいな~なんて思っています♪
楽しそうじゃない?!
ガッツリメイクまでしてこなくても角だけつけてきました~とか
会場に入ってからマント羽織りました~とかでもちろんOK!
どうかな~?ダメかな~?
1回聞いてみよ♪



                   ☆:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:☆






10月13日のbabyの12インチとミニブックの講習はわずかですが空きがありますので
ご予定の会う方は是非ご参加くださいね~!
詳しくはこちら
babyのペーパーってなかなか出ないので
欲しいときにないのが現実・・・。

是非この機会をお見逃しなく~ ヾ(≧∇≦)

コメント

人気の投稿