ラブメモDTクロパin 横浜キルトウィーク




今日は素敵なお知らせがあります!

2012年11月8、9、10日にパシフィコ横浜で行われるキルトウィーク内で
ラブメモDTクロパが開催されます!

なんと!光栄なことに私もそのメンバーに入れていただき
参加させていただくことになりました~!




とっても素敵な企画で5人の歴代DTメンバーが考案した各プロジェクトを
クロパ形式でみんなでワイワイ言いながら作れちゃいます♪

12インチ、ミニブック、カードにオリジナルエンベリッシュメント…、
なんと、10個のプロジェクトが作れます!
クロパの最後には、景品が当たる抽選会も!


メンバーはえ~ちゃんさん(恵平英子)、mai*さん(小杉真以子)、saorinさん(西村沙乙里)
かおさん(藤本かおり)、ゆう☆にゃん(田中優子)です!




参加申し込みは10月22日(月)13:00~専用サイトにて受付開始ですので
よろしくお願いします♪


詳しくはこちらをご覧くださいね!


産後初の出張です!そして初横浜!
私は初日の8日に参加させていただく予定です!
今からとっても楽しみです♥





コメント

人気の投稿