シモジマクロパありがとうございました!






  シモジマクロパ無事に終わりました!
ご参加くださった皆様ありがとうございました♪

朝からあいにくのお天気でどうなるか心配でしたが
たくさんの方にご来場いただけてとっても嬉しかったです!
オープン前からたくさんの方が並んでくれていて
キットを購入してくださり感謝感謝です♥
お問合せいただいたx'mas キャンバスと12インチは再販予定もありますので
また用意が出来ましたらお知らせさせていただきますね!

前日の晩ギリギリに急遽作ったBGの年賀状LOも完売して良かった~!
前日に作ったものは売れないというジンクスを見事覆してくれました☆

皆様とても素敵なLOを作られていて
「あ~なるほど!」なアイディアもたくさん見せていただいて
新たな発見の連続でとっても楽しかったです~

良かったら完成したLO見せてくださいね!


ワンコインの体験ブースの大盛況でしたね~
私も全部体験したかった・・・涙


抽選会はシモジマさんからいただいた景品が豪華!!!でビックリ。
それ私が欲しい~ってものがいっぱい!
参加費以上の賞品をゲットした方や
非売品の超レアアイテムや珍しいペーパーなどお宝の山でした!!!
当たった方がうらやましい~♥


お子様にはキャンディーをプレゼント♪仮装可愛かった~



くにやん先生はこれを最後に産休に入られました。
いつも元気なくにやんの事だからまたどこかでひょっこり会いそうだけど。笑
出産までゆっくり過ごしてね~!
そしていち早い復帰を!嘘。笑  ゆっくり休んでくださいね!

それまでは私とめぐっこ先生でやっていきますのでよろしくお願いします!


早速11月は2回(同じ内容で)講習しますがサンプル画像が~涙。
まだ未完成なんですが・・・(未完成なので小さ目に載せときます。笑)



(中身ページはこれからアレンジしていきます!)


webster's pagesのPark Driveシリーズを使ったミニブックです。
ミニ?12×7”はもはやミニではない?!
写真もたっぷり20枚位貼れます!

ミニブックの基本の形をアレンジ☆
基本を知りたい方も、応用の仕方を覚えてバリエーションを増やしたい方も
是非覚えて損はないと思います。

モデリングペーストやマスクを使った着色など
テクニック満載の内容です!



●11月18日(日) /  28日(水)  10:30~12:30    ●講習費¥2415


こちらはお申込みは明日から始まりますのでよろしくお願いします。
お申し込みはシモジマ 06-6252-4361


サンプル完成しましたらまた画像アップしますね!





今日は朝から伊丹っ子とお出かけ~♪
コスモス畑に行ってランチ、
そのあとガーデンフィールズにハロウィンの素敵なお庭を見に行きました♥

今日の写真約500枚・・。

さて今から整理してこのミニブックに貼るぞ~!!!







こちらのDTクロパ、まだ若干お席があるようです!
とってもお得な内容ですのでで日ご参加下さいね~





コメント

人気の投稿