シモジマハロウィンクロパ追記





ぶんぐ博無事終了しました!
たくさんの方にご来場いただありがとうございました♪
ブースにお立ち寄りいただきお声をかけていただいたり、
キットをご購入くださったり、講習を受けてくださったり・・・
もう盛りだくさんで1日中笑って過ごしてたような気がします!


この日の為に何度も打ち合わせをしてきました。
クレイもみんなでめっちゃ勉強して情報収集して何個も失敗して練習してきました。
仕事してたり子供がいたり、みんな時間のない中でキット作りをしてきました。

それらすべて頑張って良かったと思える1日でした♪

ご来場くださった皆様、いつも仲良し伊丹っ子、出店していたメモラっ子の皆様・・・
皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました!!!



そして日曜日はいよいよシモジマハロウィンクロパです!!!
イベントが続きますがテンションキープで頑張ります♪

新たにお知らせ・・・




●SBワンコインブース


スクラップブッキングのワンコイン講習会もありますよ~!
こちらは3人の講師が順番に担当します。
可愛いハロウィン仕様~☆
もちろんクロパに参加しない方も受けれますので是非遊びに来てくださいね。
詳しくは くにやん先生のブログを見てください。





●開場時間

当日会場は10時15分オープンです。
会場は5Fの講習室です。





●キット販売

今回キット販売は5Fで購入できるようになっています。
今までのようにチケットを持って下の階へ~ではなく
サンプルに貼ってある番号をレジでお申し付けいただく形になりますので
お間違えの無いようよろしくお願いします♪


キット販売・・・頑張って新作を出せたらいいな・・・いや、出したい!
        今から頑張ります!!!




それではまた何か追記があれば(あるいは新作キットができたら。笑)アップしますが
当日会場でお会いできるのを楽しみにしています☆


コメント

人気の投稿