シモジマハロウィンイベント追記



シモジマさんでで10月28日に開催される
おかげさまでクロパの方は満席!!!
30名近い方にご参加頂けることになり皆テンションが上がっています!

キットの方も残2個のみです。
レジュメは付きませんがサンプル完成画像と
シモジマさんならではのエンベリも付くのでなかなかお得なキットですよ☆


そして前ブログにチラッと書いたのですが
仮装の件OK出ました~♥

こちらはクロパに参加の方に限りますが
仮装して来ていただいた方にはプチプレゼントがあります!

もちろんガッツリ仮装じゃなくて帽子だけ~とかマントだけ~でも全然OKです!
皆でハロウィン気分を盛り上げて楽しみましょう♪


そしてもう1つ!
当日会場に入場してくださったお子様全員にお菓子のつかみ取り
をしていただけます~ハロウィンらしいでしょヾ(´ε`*)ゝ


そしてさらに!!!
クロパ参加者とワンコイン講習(SB、レジン、ワイヤー、消しゴムはんこ、ヘアアクセ)を
体験してくださった方にはシモジマさんから
お買いもの5%割引券(当日のみ有効)をプレゼント!
これはうれしいですね~
もともと安いシモジマさんでさらに5%OFFになったらかなりお買い得~
欲しかったものをこの機会に是非☆


なんだか盛りだくさんの企画になってきて
すごく楽しみになってきましたね~♪


10月28日はシモジマ心斎橋店に是非お越しくださいね!
クロパにご参加でない方も楽しめる企画をたくさん用意していますので
お友達もお誘いの上遊びに来てください。



最近私は調子が悪くて困っています・・・
何かに反応してくしゃみ鼻水が止まらない。
厚紙切る大きなはさみで人差し指の付け根をざっくり。
野菜を切れば指先の爪ごとスライス。
サンプルでもらった便秘解消のお茶を飲んだら次の日お腹痛すぎて撃沈。

気持ちは至って前向きなんですが
どうにも体がついてきてないみたいです・・・゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜





コメント

人気の投稿