ハロウィンカード







普段めったにカードは作らないのですが
たまに作ると楽しいですね!



またまた登場!
カラスとなんて言うの?これ?(誰か名前教えて~。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°)
今回はさらに着色にゴールドをプラス(あんまり見えてないけど・・・)
カラスにはstikles(gunmetal)を(これもあんまり見えてないけど・・・)





中身はシンプルに。
後はメッセージを書いて完成!

ちょっと大人めハロウィンカードでした♪








コメント

  1. 私も最初、この形を見た時は、???でした~友達と一緒に調べて、「蝶番」と判明。英語だとHinge。こういう形のは古いものなので、アンティークとかビンテージで見ると、色々でてきます。(http://bit.ly/WhLjGJ)

    面白いですよね~~!

    返信削除
  2. Tamaoさん

    コメントありがとうございます!
    お~さすが!蝶番はなじみがないけどHIngeはよく聞きますね~
    これもHingeでいいんだ~サイトも見てきました。色々あって面白い~
    なんか自分でオリジナルの物とか作りたくなってくる~ヽ(^o^)丿
    1つ勉強になりました。
    これからはドンドン使わせていただきます。笑

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿