Love (sketchabilities #75)






sketchabillities   初のDTworkです!




 

 大好きなcrate paper  Little Bo Peepで作りました。
このシリーズで何作品作ったことか・・・。

パッと見ベビーの割に濃いめの色なんですが
使ってみるとすごくかわいくてはまったシリーズです♥



娘ちゃん8か月目の朝に撮った写真。
お座りもすっかり安定して余裕のsmile。
歯も上下4本生えて更に上の歯3本目が生えかけ。
これ以上生えてきたら授乳がこわい~
今でも相当やられてます。涙





ウッドのバンビちゃん、可愛い~♥
そのままだと少し木の色がきつかったので白アクリル絵の具を塗りふき取りました。





この子も可愛い!
こういうキャラものってあまり好きではないんだけど
この子は可愛かったし、LOにも合った~



 

このウッドのタイトルも可愛いですね!




今回もとってもかわいいスケッチですので是非ご参加下さいね!
締め切りは28日です。

コメント

コメントを投稿

人気の投稿