HAND MADE 1DAY SHOP







伊丹のイベントで可愛い手作りヘアアクセを作ってくれた春巻さん。
今度おうちで1DAY SHOPをやるそうです♪



HAND MADE 1DAY SHOP

~ママたちのハンドメイド1DAY SHOP~
6人のママが作った素敵な小物が大集合



                  日にち  2012年9月16日
                  時間   午後12時~15時
                  場所   楽飲楽食 ゆきや  →
ブログに住所あり
                  阪急「十三駅」西口より徒歩3分

                 出展者 


                 春巻       …デコリボン・デコ小物 →ブログ
                 きょ~ちん   …フェルト雑貨・フェルトおままごと・布小物
                 ゆう☆にゃん …スクラップブッキング キット  

                 かぁちゃん   …布小物
                 MIZUPON  …布小物 →
ブログ
                 saya00ringo…消しゴムはんこ




春巻さんの可愛いヘアアクセ
伊丹のイベントでは完売御礼だったので欲しかった人も多いのでは?
チャンスです♪
その他にも上記の魅力的なSHOPが勢ぞろい!!!


私のSBキットもありがたいことにお声をかけていただき
販売していただけることになりました♥

でもSBイベントではないのであまり凝った12インチとかではなく
簡単な6インチや完成済みキットをいくつか出したいと思っています。
また後日紹介させていただきますね!


ゆきやさんは以前講習をさせてもらっていたので懐かしい~
当日私も絶対に行きたい!!!と思っていたのにその日はメモラの資格講習。
朝から夕方までガッツリ仕事だわ・・・゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜


ご都合が合う方は是非遊びに行ってみてくださいね!!
きっと素敵な物が見つかると思います・・・(^з^)-☆o




   詳しくは春巻さんのブログをご覧くださいね♪

コメント

人気の投稿