キットについて






先ほどの記事の9月ホームクラスのキットごご希望の方がいらっしゃいましたら
後日販売致しますのでその時にお申込み下さいね!


先日の伊丹のイベントのキットの販売の方も準備が整いましたので
近日中に9月ホームクラスキットと一緒に販売開始する予定です。

その日が決まればまたこちらでお知らせしますね(^з^)-☆o




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



小豆島の写真で作ったLO”summer"がOUASでwinnreに選ばれtました!!!
先月はfeaturedだったのでうれしい~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

 
You have won a $20.00 gift card from C'est Magnifique kit club. 

・・・だそうで♥
でも送料考えたら・・・???なんだけど(笑)どうなんだろう~?




コメント

人気の投稿