You are my sunshine(AGP#25)






Artist's garden place#25  CT workです。



ワード:「Sunshine」 カラー:「Yellow」
とっても夏らしいお題。
でもうちの娘ちゃんはまだベビだから夏らしい写真がなく(涙)
色々考えてこんな感じになりました。


                      
”You are my sunshine"
 
 本当にその通り!!!
大切な宝物♥

BOBUNNY のCountory Gardenを使用しました。




こちらはすべて伊丹のお花屋さん(笑)で購入したもの。
イベントに来られた方は伊丹のお花屋さんの正体わかりましたか? ( ̄∀ ̄*)エヘヘ 




あまり見えないかもですが実は結構着色しています♪



 g


来年はもっと夏らしい青空の下で遊ぶ写真で作りたいお題でした。

これからお盆にかけてどこかへ行かれる方も多いのではないでしょうか?
是非思い出の写真でチャレンジしてくださいね!

AGPは毎月月末が締め切りです。



コメント

  1. はじめまして!!イベントに行きたかったんですが、体調不良で行けず…伊丹のお花屋さんの正体もわからずです。゚(゚´Д`゚)゚。差し支えなければぜひ、しりたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

    返信削除
  2. >匿名さん

    はじめまして。体調は戻られましたか?
    今年は特に暑いので体調崩しやすいですね・・・。
    伊丹のお花屋さんですか?!(笑)
    正体というほどの物でもないのですが
    特にどこかのお店や業者ではなく伊丹っ子のメンバーが海外輸入したフラワーを
    個人で販売しただけの事です(笑)

    なので特にショップやネット販売しているわけではありません~
    問い合わせが多かったみたいなので。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿