8月19日メモラ講習会ご参加下さった方へ。

 
 
 
 
今日は暑い講習会にご参加下さりありがとうございました!
やっぱり全然終わりませんでしたね(笑)
おうちで完成させていただけると嬉しいです♪


申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
レジュメにミスがありましたので訂正させてください。


ミニブックの方のレジュメで図のPPをカットするように
印をつけていますが間違いです。
これをカットすると裏の柄が取れなくなります。
 
 


 

正しくはこれをカットします。


本当にすみませんたらーっ(汗)
あとはたぶん大丈夫だと思うので是非完成させてくださいね!!!!

ご参加ありがとうございました。
 
 
 
 

コメント

人気の投稿