家族写真フレーム







以前作った家族写真のLOで使おうと思って着色したThe Dusty Atticのフレーム。
結局使わなかったのでフレームだけで作品にしました。




  かなりコテコテな着色です・・・。
モデリングペーストを塗った後に
ゴールド、java,copperを何度も重ねて塗り
最後にサンディングして一番下のモデペがところどころ見えるように削り
古びた感じを狙ったんだけどどうかな???


仕上げにはコラージュポージュをたっぷり塗って
チップボード(紙)の質感を消しています。





葉っぱやフラワーもすべて古びた感じになるように
ミストとインクで着色しています。



 


 


今まで使えずに眠っていたアイテムが使えて良かった♪

せっかく作ったからお部屋に飾ろうかと思うけど
他のとちょっとテイストが違う???
まぁいいか・・・しばらく飾っておきます。





コメント

人気の投稿