キット販売について





先日の伊丹のイベントでのキットを
1週間後くらいにショップで販売すると言っていましたが・・・。

ありがたいことにたくさんの再販リクエストをいただいたので
販売する予定だったもので数が増やせそうなものは増やすことにしました!




特にリクエストが多かったのが講習でさせていただいたキャンバス。
なのでこちらも追加で買ってきましたよ~♪

その他の12インチも増やせそうです!

本当なら今すぐにでも製作にかかりたいのですが
お盆前・・・やらなくてはならないことが色々あり
また、販売するにしてもお盆はタイミング悪いし・・・


なんだかんだ言い訳してますが(笑)
ごめんなさい!
キットの販売は早くてお盆明け、遅かったら8月末くらいになりまそうです。
本当にすみません・・・。


良かったら気長にお待ちくださいね(^з^)-☆o

コメント

  1. は~い^^/
    気長に待ちますっ!
    今回は買えるといいなぁ…>。<

    返信削除
  2. >きんざんさん

    ありがとうございます~(*´▽`*)
    実はイベントに間に合わなかったキットもあるので
    そちらも頑張って完成させますね!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿