story






先日のプチパさんで撮影してもらった写真を使って
さっそくLOを作りました。


 
気づいたらwebster's pagesのこのシリーズよく使ってるなぁ・・・
どうやら好きみたいです(笑)








ダイで抜いたタイトルをドライエンボスしてみました。






こちらのLOは29日の伊丹のイベントにキットとして出品します~!  ヾ(≧∇≦)

合わせる写真がない~とか言われそうだけど(汗)
そんなに気にしなくても運動会とかそういうのじゃなければ
案外大丈夫だと思いますよ♪

例えば男の子なら寝顔とか。
カメラ目線でない自然な表情とか。
家族写真とか。



もし悩むようだったらご相談くださいね。

周囲ぐるりとリキッドパールも頑張って付けましたので
よろしくお願いします♥






コメント

人気の投稿