伊丹イベント詳細その7(ワンコイン講習)







伊丹イベントで大人が当日できる講習ってないの?
はいはい、ありますとも!!!ヽ(^o^)丿


とっても素敵なのに10~15分でできちゃうこちらのお得な¥500の壁掛け♪



初心者の方でも簡単に思い出の写真が飾れます!
台紙、リボン、フラワーはお好きなものをお選びくださいね。
写真は縦でも横でもOK。
当日写真をお持ちにならなくても大丈夫ですよ。


夏らしくていいですよね~(*⌒▽⌒*)
この夏はこの壁掛けに合う写真を撮ろう!
そしてイベントで作ろう!(笑)


こちらは当日随時やっていますのでお買い物の合間に是非♪
小学生位のお子様でも作れると思いますので親子で参加されてもいいですね♥


:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

 



 先日作った”cherish"LO。



あのsteph devlinさんのブログで紹介していただきました!!!
嬉しい~ (≧∀≦。)ありがとうございます♥







コメント

人気の投稿