6か月







本日娘ちゃん、無事6か月を迎えました~♥



今まで大きな病気もなく(というかまだ1度も熱すら出ていない)
小さく生まれてずっと成長曲線ギリギリだったけど
最近標準に近づいてきたかな?








うん。ちょっとポッチャリしてきた ヾ(´ε`*)ゝ エヘ~
 1人でお座りも練習中!


             もうどの方向も自由自在にずりバイするし(ネコを捕まえる゜゜ヽ(´□`ヽ。)° )
      腕を持ってあげると1人でたっちもする。
   歯も生えてきたよ~♥




 



表情や自分の意志がはっきりとあって
こちょこちょすると声を上げて笑う~ヾ(≧∇≦)

もう可愛くて可愛くて・・・・♡
パパもママもメロメロだよ~(○´∀`○)

ずっとそばで成長を見ているから
焦らずゆっくり大きくなってね!

このまま無事に育ちますように・・・・・☆





 


やっぱり最後はこうなります(笑)














コメント

人気の投稿