cherish




やっと買えた~!!!
今更だけどscrap cakeのPP。
何度もネットで参戦したんだけどいつもSOLDOUTで買えず。。。
やっと買えたと思ったら慣れないスマホからの操作だっため
後日買えていなかったことが判明。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°

そんな愛しのscrapcake.
ようやくシモジマさんにてGET♥
でも全種類はなくて少ししか買えなかったけど大満足(*´▽`*)

早速作ってみました~!!!




一番欲しかったこのPP!これだけでも満足♥











そのまま何もしなくても可愛いPPなので逆に困ったり(笑)
少しフラワーを盛ってみたり、格子柄をカッターで切り抜いてみたり☆
娘のお気にいりの写真も使えた~ヽ(^o^)丿







7月のシモジマで講習させていただくLO。
inspire MEでfuturedされてバナーになっています♥
1週間バナーになっているのでよかったら見てくださいね!!!





ブログホップのお返事更新しています♥







コメント

  1. 私、scrapcake…東京で買ってきたよ(笑)このシリーズかわいいよね♪

    返信削除
  2. >ふぁんちゃん

    東京にあったんだ~!可愛いよね!このペーパー♥
    可愛いと何枚も欲しくなるけどこれはどうやっても同じになりそうだから難しいね。

    このペーパーで作品作ってね~ ( ̄∀ ̄*)ニヤリ

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿